サプリメント

ナチュラルミックスにダイエットの効果はない!?だけどもお勧めしたい理由とは!?

雑誌ananでも紹介されたらしい【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】

期待される主な効果は…

驚異的な抗酸化作用によるハリと潤いのある肌へチェンジ!!
絶大なポリフェノール効果による細胞レベルで痩せる身体へチェンジ!!

という女性向けのダイエットフードですね。

そんな【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】 を実際に継続して飲んでみましたので、変化の程を紹介させて頂きます。

ナチュラルミックスを1ヵ月続けて飲んでみた効果とは…!?

まずは1日1袋を1ヵ月間続けてみました。

【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】 を飲むタイミングは朝食時…牛乳などの飲み物やヨーグルトに混ぜての摂取です。

飲み始めて一週間…変化は「ほとんど」ありませんでした。

ただ「全く」と言わなかったのは飲み始めて5日目だけ、トイレの回数がいつもより多かったからです(笑)

【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】 の効果なのか、ただただお腹の調子が良かっただけのか…6日目や7日目は変化がなかったので、何とも判断はしづらいところですね(汗)

その後、2週間目はコレといった変化がなく、次の違いを感じたのは3週間目を迎えた頃です。

毎日、同じような時間にトイレへ行くようになりました。

不要物をデトックスするという2種類の食物繊維が効果を発揮しているのでしょうか…体重の変化はありませんが、確実に便通は促進されているみたいですね。

4週間目も体重に変わりはないのですが、便通は引き続き良好…体調も悪くない感じです。

以上が【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】を1ヵ月飲んでみた変化でございます。

ナチュラルミックス2ヵ月目 1日に2袋を摂取してみた効果は!?

ナチュラルミックス継続2ヵ月目…ダイエットの効果を得たいが為に、これまでの1日1袋から1日2袋の摂取に変更してみました。

1袋目は変わらず朝食時、そして2袋目は夕食時です。

結論から申し上げますと、便通は引き続き良好なものの、体重の変化は残念ながらナシ(泣)

ただ、【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】を飲んでいた期間が6月の中旬から8月上旬頃まで…定期的にジョギングなどの運動はしていたものの、比較的外食も多かった事を考えると、ビタミンB群とステロールの効果による「太りにくいカラダづくり」という効果は出ていたのかなとも思われます。

体重は減りませんでしたが、それなりに食べているのに、太らなかったと思えば御の字ですよね(笑)

以上が【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】2ヵ月目の変化でございます。

太らないようにするサプリメント それがナチュラルミックス!!

約2ヵ月間、【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】を飲んでみた効果は…

便通が良好になる
食べても太らない

という結果でございました。

最も期待をしていたダイエット効果は得られませんでしたが、お腹の調子が良く、外食が多くても太らなかったと思えば、なかなかの効果だったのではないかと思います。

まぁ、楽して痩せようと思うな…って事ですね(笑)

実際の経験から体重を減らしたいというダイエット目的での摂取はお勧めできませんが、ついつい食べ過ぎてしまう味覚の秋にクリスマスや年末年始、外食が多くなる忘年会に新年会、歓送迎会の時期…そういったタイミングで、極力太らないようにしたいのであれば【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】はお勧めできるサプリメントですね。

ただし、飲み始めてすぐには効果が出ないような感じですので、遅くともそういった期間の2週間前には飲み始めておいた方が良いと思われますし、余裕を持つなら1ヵ月前くらいからの摂取が良いのではないでしょうか…

以上が実際に継続して飲んでみた結果、個人的にお勧めする【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】のベストな摂取方法でございました。

【NATURALMIX(ナチュラルミックス)】の紹介ページはコチラ

-サプリメント